【プリマヴィスタ新作】あの名品化粧下地が進化&うるおいファンデ5時間レビュー!池ちゃん【新作コスメレビュー】

混合肌の方へ(化粧下地)

今回は、2021年10月23日に発売されたプリマヴィスタの新作化粧下地&リキッドファンデーションのレビューです。

プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース<乾燥くずれ防止>
SPF20・PA++
25g ¥3,080

保湿だけでなく、テカりも防止する秋冬のくずれ防止下地。
既存の皮脂くずれ防止下地と比べて、少量でも伸びが良く、トーンアップ力も上がっています。何よりベタつかないのに、スキンケア直後のようなもっちりふっくらとした肌に仕上げてくれて、肌のコンディションがグッと上がります。テカリに関しては、やはり既存の下地の方がキープ力が高いですが、新作の下地もある程度抑えてくれて、満足できる下地でした。

プリマヴィスタ
モイストグロウ ラスティング リキッド
SPF23・PA+++
30g ¥3,520
全7色

かさつく肌をしっとりカバー、なのにべたつかないリキッドファンデーション。夕方までファンデの乾燥を防ぎ、うるおったようなつや肌が続きます。専用のスポンジは素材の違う2面タイプになっており、硬い面で塗り広げると、わずかなストロークでファンデーションが素肌に馴染む感覚がやみつきになります。カバー力はそこまで高くありませんが、日常使いには問題ありません。下地のツヤと合わさって水々しく健康的な肌に仕上がります。

#プリマヴィスタ
#化粧下地
#ファンデーション
#新作コスメ
#ドラコス
#ベースメイク
#ベースコスメ
#石原さとみ
#花王
#スキンプロテクトベース
#モイストグロウラスティングリキッド

タイトルとURLをコピーしました