ロクシタン売上No.1の夜用美容液 イモーテルオーバーナイトリセットセラム 30mL 税込8,910円

美容液の使い方

製品のご購入はこちら
https://bit.ly/3gZt4EU

一日の終わりに、夜の新習慣。紫外線や乾燥、寝不足など、肌が感じるストレスは様々。夜の間にリセットセラムでケアして、目覚めたら、ツヤとハリに満ち、くすみ(*1)の目立たないなめらか肌へ。

一日の終わりに、夜の新習慣。目覚めの肌を美しく。

紫外線や乾燥、寝不足など、肌が感じるストレスは様々。
過酷な環境にさらされ続ける肌を、いたわることが大切です。
夜の間に、リセットセラムでケアして。
目覚めたら、ツヤとハリに満ち、くすみ(*1)の目立たないなめらか肌へ。

<オイル イン セラムのみずみずしいテクスチャー>
眠りに寄り添う、心穏やかな香り。
イモーテルのオイルカプセルが、使う直前にセラムと溶け合い、軽い使い心地で肌にすばやく浸透(*2)。

<コルシカ産のオーガニックイモーテル(*3)>
イモーテルは、コルシカの王女ナウシカが、イモーテルの香油で英雄を癒したという神話が残るほど、神秘的な植物です。

・ロクシタンがイモーテルの持つ肌への効果を発見
・現地農家と契約。東京ドーム並みの広大な土地でオーガニックイモーテルを栽培
・生命力の高いイモーテルは自然由来でありながら、高い効果
・500品種の中でもスキンコンディショニング成分の含有率が高い「イタリクム」種を使用

【成分・効果】
・イモーテル エッセンシャルオイル(*3)が、肌にハリとうるおいを与えます。
・キバナオランダセンニチエキス(*4)が、肌表面をなめらかに整えます。
・マジョラムエキス(*5)が、いきいきとした印象の肌へ導きます。

(*1)乾燥による
(*2)角層まで
(*3)ヘリクリスムイタリクム花油
(*5)マヨラナ葉エキス
※(*3)~(*5)すべてスキンコンディショニング成分

#ロクシタン #夜用美容液

タイトルとURLをコピーしました