#29【下地】\誰でもキレイ!/プロが教える 50代からの下地選び 下地だけでこんなに変わる!うるつや肌が復活して-5歳若見え

50代におすすめ(化粧下地)

ご視聴ありがとうございます♡
BE yourself+のディレクター rumarumaです。

下地といっても、いろんな種類があって、
どれを選んだらいいのか悩みますよね。
年齢にあった下地を選ぶのも大切なんですよ★

#下地
#プライマー
#スムーサー
#毛穴

▶コンタクトはSNSのDMあてに↓↓↓
https://lit.link/beyourselfplus

—————————————-
誰でもキレイ!
40代、50代のオトナ女子向けの「ナチュラルなあか抜けメイク」を
シチュエーション別にご提案します。
プロの技を日常にプラスして、-5歳若見えを目指しましょう。
—————————————-

■ ヘア&メイクアップアーティスト: MIKI
CM・広告、テレビ、雑誌などの撮影、舞台・ファッションショーなどのイベントからウェディング・成人式などのハレの日までオールマイティに活動中。
若手のヘアメイク育成のために講師として指導も行っている。
得意の「ナチュラルメイク」は日常に取り入れやすいと好評です。

タイトルとURLをコピーしました