\1.16リムーバー新登場/「HOW TO USE カールキープマジック!」

マスカラリムーバーおすすめ

コーセー カールキープマジック
「教えて!ルーカちゃんのカールまつ毛school」 

\1月16日、エッセンスリムーバー新発売!/
高いまつ毛カールキープ力で話題のカールキープマジックから、待望のマスカラリムーバーが登場!
しっかりメイクも”するん”と落ちて、まつ毛をいたわりながらやさしくオフできます。
動画<0:32秒付近>から新リムーバーの特徴をご紹介。
簡単な使い方も紹介しているのでチェックしてみてね!

全国のドラッグストア、量販店、オンラインショップで発売予定!
こすらず”するん”とメイクが落ちる感動を、ぜひ手に取って体感してね♪

————————————————

◆Curl Keep Magic(カールキープマジック)

まつ毛を自由に カールアップ & キープ!
下地としてつかえば、ほどよく盛れてまつ毛を1日中キープ。
マスカラとしてつかえば、クリアなブラックが
ツヤツヤでナチュラルに仕上げてくれる。
じつは、トップコートにもなっちゃう。1本で理想のまつ毛を楽しんで!

▼商品詳細はこちら!
ブランドサイト:http://kose.co.jp/curlkeepmagic/?utm_source=youtube_houwto&utm_medium=2201_ckm&utm_campaign=remover

———————————————–

タイトルとURLをコピーしました