ナリス化粧品 乳液 クリーム 使い方!!

乳液の使い方

さて…!今回は乳液クリームです!

乳液ベトベトするから苦手だし、
効果分からないからちょっとだけつけて
おけばで良いよね。。

なんて思っていませんか??

乳液とっても大事なんです!!

ナリスの乳液は、加齢やストレスなどで失われがちな水分、油分のバランスを整え、肌を美しく、なめらかにします!

クレンジングや洗顔直後の肌は、皮脂膜が洗い流されてしまった状態です!!

洗顔後に化粧水をつけただけでは、肌表面から再び蒸発して失われてしまうのです。。

そこで、乳液の油分で膜を作ってあげることで肌の内側に化粧水の水分や美容成分を閉じ込めるのが乳液の役割です!

つまり、乳液は洗顔などで洗い流された皮脂膜が再び形成されるまでの「つなぎ」の役割を果たすのです。

乳液をしっかりと適量塗ることにより
ファンデーションの保てる時間やノリが
ぜーんぜん違います!

是非しっかり塗って見てくださいませ★

Instagram:@y6178kkで検索してみてください!!

タイトルとURLをコピーしました