【60代】若みえベースメイク 透明感 ツヤ肌 シワが目立たない

50代におすすめ(化粧下地)

いつも見ていただきありがとうございます。
今回は、元美容部員だった私の普段のベースメイクを撮りました。アラカンの肌にありがちな小じわやシミ、色むらを目立たなくして、なるべく透明感のあるナチュラルな肌づくりを心がけてやっています。

クリニークの化粧水

https://m.clinique.jp/tad?utm_medium=paid_search&utm_source=google&utm_campaign=option&utm_content=tad_alwayson_sitelink&utm_term=online-_-vp%EF%BC%86cm_mmc%3DPaidSearch-_-ONLINE_GoogleSearch-_-sitelink-_-TAD_Alwayson&gclid=CjwKCAjw9vn4BRBaEiwAh0muDMxv1r4eu4UgYLifwQpQI6pZMB5fs34D1Glr6hJvWFbV222asHUhhxoCTV4QAvD_BwE

ラフィネパーフェクトワン

お探しのページが見つかりませんでした。

クリニークシティブロック

https://m.clinique.jp/product/1661/6236/super-city-block-spf40

ラフィネCCクリーム

お探しのページが見つかりませんでした。

ナビジョンスポッツコンシーラ

ワトゥサコンシーラ

301 Moved Permanently

クリニークフェイスパウダー

イーブン ベター ブライトニング ルース パウダー C | 【公式】オンラインショップ | クリニーク
半透明のフェース パウダー。瞬時に肌のトーンをアップ。肌を明るく輝かせます。ひんやりクールな使用感で、小じわの目立たないなめらかな肌へ。

無印チーク

チーク・ハイライト 通販 | 無印良品
チークの通販なら無印良品 公式ネットストア。発色や質感別に、防府な種類が揃うチークカラーです。つややかな肌、立体的な肌など、お好みの仕上がりに合わせて選べます。肌への刺激を少なくするため、無香料・無鉱物油で仕上げました。
タイトルとURLをコピーしました