【初心者さんメイク講座】⑥フェイスパウダー〈40代素人講師〉

40代におすすめ(パウダー)

#初心者メイク講座 #フェイスパウダー #メイク動画
初心者さんメイク講座の第6弾、フェイスパウダーです。

ほんとに飛び飛びになってしまってすみません。
いつ終わるんだよ……の世界ですが(汗)
気長に見て頂けると嬉しく思います。

私、本当に自分自身も初心者に近いんじゃないか
という位、知識の浅い者です。

だからこんな動画を出すのは誠におこがましいのですが
リクエスト頂いたことが何より嬉しく思うんです。

自分も改めて考えたり、やり方を模索したりしていて
ご紹介したやり方を今後アレンジしたり
変えることもあるかもしれません。

とりあえず、こんな感じなのね~
この人の使い方~。位で見て頂けると嬉しいです。

一欠けらでも、誰かのお役に立てたら幸いです(* ̄▽ ̄*)ノ”

寒くなってきましたので
風邪ひかないよう、そして水分は冬でも摂って
乾燥と冷えに注意してお過ごしくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました