【プチプラメイク】最強フェイスパウダー!キャンメイクとアットコスメ売り上げ第一位をつけ比べ

未分類

あさぎーにょチャンネルのTwitter🌼

贈り物はこちらまで
📮106-0032 東京都港区六本木6-6-2-201EMET Creation 株式会社 あさぎーにょチャンネル宛

あさぎーにょの歌インスタ🌷
http://instagram.com/asagi_singer
あさぎーにょのラインスタンプ💐
https://store.line.me/stickershop/product/1183977/ja

リニューアル発売 全3色
毛穴をカバーしながら素肌のように仕上げるパウダーです。ボタニカル・うるおい成分を92%配合。テカリや崩れを防ぎ、うるおいのある肌に。敏感肌の方にも。
コンパクトとパフが可愛くサラサラしており化粧崩れしにくいです。
また、パラベン・アルコールフリーなので肌に優しいので安心して使えますよ(^^)

プチプラなので、正直カバー力にそこまで期待していなかったのですが、こちらはくすみをしっかり隠して、肌トーンを整えてくれます。
UVカット効果も高く、出かける間際にササッとメイクを整えつつ紫外線対策ができる点がいいね!
今までは、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使っていて、あまり不都合は無かったです。
でも、こちらの方が口コミがいいので。
塗った感想は、こちらでも、いけるな、と思いました。
一番明るい色使用です。
少量でよく伸びます。
毛穴は隠してくれないけど、少しはキメが整った肌に仕上げてくれます。
気に入ったので、リピするかも、です。
キャンメイク(CANMAKE)のマシュマロフィニッシュパウダーと同等の価値があると思います。

タイトルとURLをコピーしました